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2014.03.13

どっかん隠し報酬

どっかんの「城仲間一覧」の一番下

どっかん隠し報酬

すると金小判5枚GET。
毎日もらえるのかなと思ったケド出来たのは1回だけ。
どういう風の吹きまわし?(´・ε・`;)
Posted at 11:30 | 戦ロワ | COM(0) | TB(0) |
2014.01.30

七名将

イベ最終日だけど(^^;)


これまた久々やったら前の鶴使えなくなってた

とりま某ヒロさんとこからダウンロードするもやっぱり使えない(>_<)

仕方ないのでテキストエディタでmethod_exec_ext99_ai87を開き

前回と今回のイベでURLが変わったところを探してみる。

ここかな?
718行目のlistunit

1689行目を削除してみる…と一応動作。


とゆーことで以下の設定で龍門合戦丸稼ぎでけた

七名将 設定_convert_20140130160922 (1)



Posted at 16:13 | 戦ロワ | COM(0) | TB(0) |
2014.01.22

睦月どっかん

暇だったので半年ぶりにどっかんエントリ。

鶴も使うのひさーしぶりなので不安。
とりま、あれやこれやさんからどっかん14をダウンロード。ai=100に変更。

おお。いい感じ


なんか真新しいシステムあるかと思いきやほとんど変わらず

しかし最強城主たおしたもん勝ちのシステムはどうなんでしょ。


ところで門番自動補充してると抽出条件を全部にしないと、デッキがいらないR+やらSRのカードだらけで補充できなくなりまん。


抽出条件「2段以上&特効除外」かつ「pop true


ただし、必要な通常カードは1段でも段位あげておくの忘れないようにしないと…


どっかん15

Posted at 17:59 | 戦ロワ | COM(0) | TB(0) |
2013.07.28

昇龍門5

龍門の激励による龍門手形取得個数


降格・昇格時   5個(金の道?個)
残留時      10個(金の道12個)
神速昇龍達成時 5個

うまく残留使ったほうが得ですな
Posted at 17:36 | 戦ロワ | COM(0) | TB(0) |
2013.07.18

confの使い方(アカチェン)

とりあえず前あったらんぶるを例に…

このconfの中を設定しておくと、切替実行を毎回立ち上げる度に数字を入力したりチェックを入れたりと
面倒な作業をする必要がなくなります。

☆周期等を変えたい場合
"cycle_unit": { "value_default": 60000 }, // 周期(単位):分
"cycle_value": { "value_default": 2 }, // 周期(値):2[分]
"count": { "value_default": 1 }, // 回数:1[回]
となってるところのvalue_defaultのあとの数字を変更。

単位については、分の場合→60000
           秒の場合→1000

つまり5秒に1回実行したい場合は
"cycle_unit": { "value_default": 1000 },
"cycle_value": { "value_default": 5 },
"count": { "value_default": 1 },

conf らんぶる1_convert_20130716131443


☆次に、細かい設定
confの使い方(日常)で説明したように、//がある後のコメントは無視されている状態です。
設定したい機能があれば//を削除すればいいんです。

conf らんぶる2_convert_20130716131508

上図を例によく使うと思われるのが…

// --- 一般のパラメータ ---
"ai": { "value_default": 66 }, // イベントID
     →最新イベのツールが提供されていない場合、前イベのツールでai変更で動く場合があります。
      イベのページでURLを開きai=○○のところを確認。

"mission_url": { "value_default": "sengoku:m=201,101" }, // 出陣URL
     →出陣の場合、ここの赤字の箇所を変えます。例えば甘寧6を設定する場合URLは
      http://sngk.sp.mbga.jp/_sngk_mi_e?m=260603&r=26&rnd=5882&chk=UCI*****&ux_tut=
      ここのm=2606を入力(下2桁は入力不要)
      他に垢がいれば同様にURLを調べてカンマ(,)で区切ってm=2606,2305,1401…と入力
      ※最新か最新より1コ前以外の出陣を入力するとエラー
  
"mission_cycle": { "value_default": 460 }, //出陣周期[ミリ秒]
     →400ミリ以下だと環境によってプチアク禁なるので最適な数字を調べてください

// "accesscrowd_waitsec": { "value_default": 300 }, //規制待機時間[秒]
"boss_result": { "value_default": true }, // 撃破結果をログ出力:する
// "antiboss_mission": { "value_default": false }, // 相手に呼応:しない
// "bp_use": { "value_default": "cur" }, // 合戦力:あるだけ
// "btlhist_save": { "value_default": false }, // 学習をLSに保存:しない
// "combo_near_mm": { "value_default": 15 }, // 連携調整時間[分]
// "toostrong_rate": { "value_default": 150 }, // 強さ係数[合戦力/時]
     →"-1"にするとボスの強さに関係なく攻撃します



☆回復実行を使いたい場合は"x"を削除すれば表示されます。
(回復実行等の詳しい使い方はここでは割愛)
conf らんぶる3_convert_20130716131520


以上(`・ω・´)ゝ